sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

お知らせ  - 10cho- 2011/03/16(水) 08:52:05 No.314
 └ Re: お知らせ  - りんぱぱ 2011/03/16(水) 11:15:04 No.315
  └ Re: Re: お知らせ  - ishikawa 2011/03/16(水) 12:35:18 No.316
   └ Re: Re: Re: お知らせ  - 10cho- 2011/03/16(水) 15:17:23 No.317
    └ Re: Re: Re: Re: お知らせ  - ohkoshi 2011/03/17(木) 02:34:09 No.319
     └ Re: Re: Re: Re: Re: お知らせ  - 10cho- 2011/03/17(木) 15:37:29 No.320

No.314 お知らせ
投稿者:10cho-

本日志木市上宗岡地区が

12時20分から16時まで

計画停電が実施されると報告が来ました。
皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
本日休業とさせていただきます。

営業時間も当面18時までとさていただきます。

東日本大地震・被災地の早期復興を心より願います。
日本全体がひとつの絆で繋がり、笑顔が戻りますように


2011/03/16(水) 08:52:05 [sps]
処理内容: パスワード:

No.315 Re: お知らせ
投稿者:りんぱぱ

10cho-さんへの返信:
チームのみなさんだいじょうぶかな??
なんかこの雰囲気だと榛名カップも厳しそうですね。
この業界自体が冷え込む中、今が踏ん張りどころ!!
うちも仕事が不安定ですが、SPSをフォローできればと・・・・
はやく皆さんと走りたい!!

> 本日志木市上宗岡地区が
>
> 12時20分から16時まで
>
> 計画停電が実施されると報告が来ました。
> 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
> 本日休業とさせていただきます。
>
> 営業時間も当面18時までとさていただきます。
>
> 東日本大地震・被災地の早期復興を心より願います。
> 日本全体がひとつの絆で繋がり、笑顔が戻りますように


2011/03/16(水) 11:15:04 [sps]
処理内容: パスワード:

No.316 Re: Re: お知らせ
投稿者:ishikawa

りんぱぱさんへの返信:

りんぱぱさん
10cho-さん
お疲れ様です 石川です

うちも会社はかなりの壊滅状態でしたが、何とか
平常に戻ってきてます。計画停電でこれない社員が
たくさんいますが。

日本を元気にしましょうね!!!!!!!




> 10cho-さんへの返信:
> チームのみなさんだいじょうぶかな??
> なんかこの雰囲気だと榛名カップも厳しそうですね。
> この業界自体が冷え込む中、今が踏ん張りどころ!!
> うちも仕事が不安定ですが、SPSをフォローできればと・・・・
> はやく皆さんと走りたい!!
>
> > 本日志木市上宗岡地区が
> >
> > 12時20分から16時まで
> >
> > 計画停電が実施されると報告が来ました。
> > 皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、
> > 本日休業とさせていただきます。
> >
> > 営業時間も当面18時までとさていただきます。
> >
> > 東日本大地震・被災地の早期復興を心より願います。
> > 日本全体がひとつの絆で繋がり、笑顔が戻りますように
>


2011/03/16(水) 12:35:18 [sps]
処理内容: パスワード:

No.317 Re: Re: Re: お知らせ
投稿者:10cho-

ishikawaさん
りんぱぱさん


お疲れ様です
書き込みありがとうございます。

いやぁホント暗いニュースばかりですね!
通常営業に戻るのは大変ですよね。。。

今日秋ヶ瀬に顔を出したら
ミニバイク走ってましたよ!
小学生がお父さんお母さんと練習に来てました。

まさにコソ練ですね!
こうゆうのが後々貯金となって
実力ついてくるんだよなーと思いました。

今日は一台だけでしたので
(ガソリン節約もあるのかな)
コースを丹念に歩き勉強してました。

いいお父さんですね。。。

色々とご意見あると思いますが、
国民の皆さんは政府が3年分のガソリンを備蓄して
いるのは分かっています。
小出しにしないでドバッと出せないのでしょうかね。

与党の皆さんキャブ絞りすぎー
SPS焼き付いちゃうよー

まあ気楽に明るくいきましょー








最後はまじめに

東日本大地震・被災地の早期復興を心より願います。
日本全体がひとつの絆で繋がり、笑顔が戻りますように

>


2011/03/16(水) 15:17:23 [sps]
処理内容: パスワード:

No.319 Re: Re: Re: Re: お知らせ
投稿者:ohkoshi Eメール

ishikawaさん
りんぱぱさん
10cho-さん

お疲れ様です、大越です。
みなさんも本当に大変なようですね。自分も今日からかなり仕事に影響がでてきました
ガソリンが手に入りにくく、現場もストップがかかり、納品する車がないとのことで
必要なものが手に入らなくなってしまって。
被災地の事を考えると人事ではなく非常に辛いですが
でもとにかく前向きに頑張るしかないですよね!!
チームのみなさんも まだまだ安心出来る状況ではないので気をつけて
頑張ってください 近いうち会えるのを楽しみにしています。

10CHO- 自分もSPSを出来る限り応援していきますので なんとか乗り切り頑張りましょう!!









10cho-さんへの返信:

> ishikawaさん
> りんぱぱさん
>
>
> お疲れ様です
> 書き込みありがとうございます。
>
> いやぁホント暗いニュースばかりですね!
> 通常営業に戻るのは大変ですよね。。。
>
> 今日秋ヶ瀬に顔を出したら
> ミニバイク走ってましたよ!
> 小学生がお父さんお母さんと練習に来てました。
>
> まさにコソ練ですね!
> こうゆうのが後々貯金となって
> 実力ついてくるんだよなーと思いました。
>
> 今日は一台だけでしたので
> (ガソリン節約もあるのかな)
> コースを丹念に歩き勉強してました。
>
> いいお父さんですね。。。
>
> 色々とご意見あると思いますが、
> 国民の皆さんは政府が3年分のガソリンを備蓄して
> いるのは分かっています。
> 小出しにしないでドバッと出せないのでしょうかね。
>
> 与党の皆さんキャブ絞りすぎー
> SPS焼き付いちゃうよー
>
> まあ気楽に明るくいきましょー
>
>
>
>
>
>
>
>
> 最後はまじめに
>
> 東日本大地震・被災地の早期復興を心より願います。
> 日本全体がひとつの絆で繋がり、笑顔が戻りますように
>
> >
>


2011/03/17(木) 02:34:09 [sps]
処理内容: パスワード:

No.320 Re: Re: Re: Re: Re: お知らせ
投稿者:10cho-

ohkoshi さん

書き込みありがとうございます。
そうですねみんな大変ですよね。
仕事行きたくても行けないし。

こんなときはゆっくり自宅待機して
次に備えましょう!

早くいつもの日本に戻れるといいですね。




2011/03/17(木) 15:37:29 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: