sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
ジュニア選手権&地方選手権@ハルナ&前橋の夜 リポート
 └ No.95 2008/05/13(火) 19:05:44
3 てんちょ〜 2008/05/20(火) 11:49:22

No.95 ジュニア選手権&地方選手権@ハルナ&前橋の夜 リポート
投稿者:てんちょ〜

今回は、

 ジュニア選手権
  楢崎 裕白
  石坂 瑞基

 地方選手権
  平塚 零

以上の3名がエントリーしました。
(綿谷選手はKF1の為、今回開催は無し)
金曜日は、ジュニア不在の為、零くんのみの走行でした。

金曜日の天気とすっかり変わり、土日は雨!!
しかも土曜日は、降ったり止んだりの天気でまともな走行が出来ませんでした!!
(SET UP 出来ず!!)



話は変わって・・・、



大体、遠征に行くと困るのが、夕飯!
30過ぎの好青年と、10代20台のくそが・・少年たちでは、
食の好みが違いすぎる・・・(TT)
(支払能力も・・・!!)

さあ今回も困った困った。
どうしようかと前橋を奔走していると、
見たことあるハイエースが、・・・右折!そしてPへ。

ハルナKCの笹●●京くん一家だ!!

なにやら、とんかつ屋へ入って行くではありませんか!

『地元だし、あの店なら間違いないか・・・』
そう思ったら、膳(?)はいそげ!
ソッコウまねして入店!

「いらっしゃいませ!」
「あっ」;右●くんパパ
「やぁ・・奇遇ですね〜〜(^^;)」;てんちょ〜

さすが、ジモティ!カツはスンゴイおいしかったです。
これで、明日のレースは右●くんと同じく優勝だ!!


・・・と心に誓いながら明日のレースに備えるSPS一家でした。


・・・・・つづく


2008/05/13(火) 19:05:44 [sps]
処理内容: パスワード:

No.96 Re: ジュニア選手権&地方選手権@ハルナ&前橋の夜 リポート
投稿者:ishikawa

てんちょ〜さんへの返信:

こんばんは

とりあえずトンカツがうまかったんですね
どの辺りだろうか?

って..続き楽しみにしてます





> 今回は、
>
>  ジュニア選手権
>   楢崎 裕白
>   石坂 瑞基
>
>  地方選手権
>   平塚 零
>
> 以上の3名がエントリーしました。
> (綿谷選手はKF1の為、今回開催は無し)
> 金曜日は、ジュニア不在の為、零くんのみの走行でした。
>
> 金曜日の天気とすっかり変わり、土日は雨!!
> しかも土曜日は、降ったり止んだりの天気でまともな走行が出来ませんでした!!
> (SET UP 出来ず!!)
>
>
>
> 話は変わって・・・、
>
>
>
> 大体、遠征に行くと困るのが、夕飯!
> 30過ぎの好青年と、10代20台のくそが・・少年たちでは、
> 食の好みが違いすぎる・・・(TT)
> (支払能力も・・・!!)
>
> さあ今回も困った困った。
> どうしようかと前橋を奔走していると、
> 見たことあるハイエースが、・・・右折!そしてPへ。
>
> ハルナKCの笹●●京くん一家だ!!
>
> なにやら、とんかつ屋へ入って行くではありませんか!
>
> 『地元だし、あの店なら間違いないか・・・』
> そう思ったら、膳(?)はいそげ!
> ソッコウまねして入店!
>
> 「いらっしゃいませ!」
> 「あっ」;右●くんパパ
> 「やぁ・・奇遇ですね〜〜(^^;)」;てんちょ〜
>
> さすが、ジモティ!カツはスンゴイおいしかったです。
> これで、明日のレースは右●くんと同じく優勝だ!!
>
>
> ・・・と心に誓いながら明日のレースに備えるSPS一家でした。
>
>
> ・・・・・つづく


2008/05/15(木) 21:44:34 [sps]
処理内容: パスワード:

No.97 Re: Re: ジュニア選手権&地方選手権@ハルナ&前橋の夜 リポート
投稿者:てんちょ〜

ishikawaさんへの返信:

ハルナレースリポート続きです。


当日の朝、待望の、それとも嘆きの雨。
路面はフルウェット。

喜んだドライバーは数多くいると思いますが、
ウチらSPS一家は、・・・(TT)でした。

個人的には、イケると思ったですが、
なかなか思い通りにいかない雨のレース。
みんな不安そうな表情でした。

超ポジティブシンキングの宇佐ちゃんを除いて・・・W

各々レインセッティングを施したのですが、
ジュニア軍団が、うまくまとまらない・・・。
今年から、義務付けとなったリヤスポイラーが、
リヤタイヤのトレッドを狭く出来ないように、
規制してしまっている。

どのチームも悩んでいるようでした。

そして昨日夕食を供にしたあの子!
残念ながら、予選で押し出されてしまい、優勝とはなりませんでした。

やな予感・・・!

いつもの零君なら、ロケットスタートをかまし、
優勝狙える位置にいるのですが、今回は予選13番手。

何とか上位へと狙ったのですが、
ずるずる後退し、最終結果11位。

水温が上昇し、エンジンが吹けあがらないという
トラブルが発生したのでした。

やっぱりラジエターシャッターは必要だなっと。
やっぱりそれを買うお金も必要だなっと。
やっぱりそれを買う決断力も必要だなっと。

う〜ん、お金が掛かるなぁ。

これからは、高温対策だね!零くん!!

実力と速さはあるんだから・・・。



2008/05/20(火) 11:49:22 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: