sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
もてぎお疲れ様でした
 └ No.77 2008/04/15(火) 07:51:59
2 ひろパパ 2008/04/15(火) 20:26:41

No.77 もてぎお疲れ様でした
投稿者:ひろパパ

全日本&地方選開幕戦お疲れ様でした。
サポートいただいた店長はじめ,桑ちゃん,宇佐ちゃん,大変タイトなスケジュールの中ありがとうございました。
ジュニアは今回の参戦でいろいろと勉強になりました。
地の利が活かせるのは次戦の榛名までなので,次はいいとこいけるように頑張ります。
またよろしくお願いします。

ひろしさんへ
お疲れさまでした。また次に向けて頑張りましょう!
ところで今週末のSUGOですが,実はもてぎのレースの日にうちの犬が骨折して,昨日手術を受けました。
今週の土曜日が退院予定となりましたので,残念ですが,SUGOには行けそうにありません。
もし練習に行かれるのであれば,頑張ってきてください!


2008/04/15(火) 07:51:59 [sps]
処理内容: パスワード:

No.79 Re: もてぎお疲れ様でした
投稿者:ひろし

ひろパパさんへの返信:

> もてぎお疲れさまでした
>次の榛名頑張りましょう
>SUGOは今は疲れてしまって考えられません
>それに、ひろパパさんが行かないのなら
>ちょっと心細いです・・・
>疲れが取れたら行こうかどうか考えます
>また、一緒に行ける機会があれば
>宜しく御願いします。
>


2008/04/15(火) 20:26:41 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: