sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
みっくん おめでとう!
 └ No.135 2008/09/21(日) 19:51:33
4 ひろパパ 2008/10/05(日) 15:15:33

No.135 みっくん おめでとう!
投稿者:ひろパパ

CAの速報見ましたよ。優勝おめでとう!
努力してきた甲斐があったね。
この勢いで頑張ってね!


2008/09/21(日) 19:51:33 [sps]
処理内容: パスワード:

No.137 Re: みっくん おめでとう!
投稿者:ひろし

ひろパパさんへの返信:

> 返事がたいへん遅くなってすみません。
> ありがとうございます
> また頑張ります。
> 今日の榛名カップは惨敗でした。
> 去年のS-OPENチャンピオンひろくんを見習いたいです
> 次の榛名はひろくんもぜひ出場をして雪辱をはらしてください。



2008/09/28(日) 23:14:55 [sps]
処理内容: パスワード:

No.138 Re: Re: みっくん おめでとう!
投稿者:ひろパパ

榛名お疲れ様でした。2週連続ってわけにはいきませんでしたか。
気温が下がってきたので,これまでのセットを変えたほうがいいかも?
次は最終戦ですね。頑張ってください。

我が家はチーフメカニックが10月下旬から海外遠征?で不在ですので,
年内は乗れそうにありません。


2008/09/29(月) 07:39:34 [sps]
処理内容: パスワード:

No.140 Re: Re: Re: みっくん おめでとう!
投稿者:てんちょ〜

ひろパパさんへの返信:

淋しいですね〜
戻ってきたら、飲みにでも行きましょう!!


2008/10/05(日) 15:15:33 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: