sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
WILDKART 導入記No1
 └ No.231 2009/08/04(火) 12:06:42
1 ishikawa 2009/08/04(火) 12:06:42

No.231 WILDKART 導入記No1
投稿者:ishikawa

mixiに書いていても見れない人もいるのでこっちにも書いておきます


ちょっと仕事がバタバタしていたのもあり書けてんませんでしたが、表題にあるようにWILDKARTのGhibliに乗り換えました。

http://www.wildkart.it/

Tonyは何度か日記に書いたようにフレームが折れてしまって溶接していたんですが、先日折れてしまったときもそのままクラッシュパッドに突っ込む状態でして..

さすがに高速コーナーでこのような状態が起きたらと思うとという事でシーズン途中で入れ替えです。

まだポジションあわせくらいのシェイクダウンのみですが、かなり速く走れそうです。

いろいろ情報公開していこうと思うのでよろしくです



2009/08/04(火) 12:06:42 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: