sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
Xデー WK秋ケ瀬 登場
 └ No.227 2009/07/23(木) 20:57:47
4 カッシー 2009/07/25(土) 21:06:09

No.227 Xデー WK秋ケ瀬 登場
投稿者:カッシー

ついに WK GHIBLI 秋ヶ瀬登場しました。

雨予報にもかかわらず、3時までDRYコンディション!!
無事シェイクダウンも終わり、なかなかいい手ごたえを感じていたようでした。

テストドライバー?のisikawaさんと共にセッティングをつめていくので
乞うご期待!!



2009/07/23(木) 20:57:47 [sps]
処理内容: パスワード:

No.228 Re: Xデー WK秋ケ瀬 登場
投稿者:れれれの零くん

WKなかなか調子良さそうですね!!
秋ヶ瀬のビレル勢をやっつけちゃってください!

中島さんヘルメット被ってますけど乗ったんですか??
夏は暑いんで普段は脱いだ方がいいですよw



2009/07/23(木) 21:11:55 [sps]
処理内容: パスワード:

No.229 Re: Xデー WK秋ケ瀬 登場
投稿者:ishikawa

カッシーさんへの返信:

お疲れ様でした
見事にドライコンディション持ちましたね。

まだセッティングまで行ってませんが(ポジション中心)
まずは少し乗りこんで良い状態にしたいですね。


> ついに WK GHIBLI 秋ヶ瀬登場しました。
>
> 雨予報にもかかわらず、3時までDRYコンディション!!
> 無事シェイクダウンも終わり、なかなかいい手ごたえを感じていたようでした。
>
> テストドライバー?のisikawaさんと共にセッティングをつめていくので
> 乞うご期待!!
>


2009/07/24(金) 01:59:36 [sps]
処理内容: パスワード:

No.230 Re: Re: Xデー WK秋ケ瀬 登場
投稿者:naka

ishikawaさんへの返信:

いよいよ発進ですね!

次戦・・・いきなりてっぺんお願いします。


ところで店長!そのヘルメット幾らですか???

Arai製ですよね??? 
型式:GP-5もじゃ の見積もりお願いします。



2009/07/25(土) 21:06:09 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: