sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
みっくんおめでとう!!!
 └ No.282 2010/02/17(水) 23:14:04
4 てんちょ〜@BBSサボり気味 2010/02/18(木) 21:25:13

No.282 みっくんおめでとう!!!
投稿者:てんちょ〜@BBSサボり気味


とうとうやりましたね!!
みっくん秋ヶ瀬第1戦エキスパート優勝おめでとう!!

これで今年は秋ヶ瀬も振る参戦しなきゃね(^o^)/



2010/02/17(水) 23:14:04 [sps]
処理内容: パスワード:

No.283 Re: みっくんおめでとう!!!
投稿者:ishikawa

てんちょ〜@BBSサボり気味さんへの返信:

お疲れ様です
1位素晴らしいですね

ライバルが多くなって層が厚くなると
私的には練習が楽しくなって嬉しいですね




>
> とうとうやりましたね!!
> みっくん秋ヶ瀬第1戦エキスパート優勝おめでとう!!
>
> これで今年は秋ヶ瀬も振る参戦しなきゃね(^o^)/


2010/02/18(木) 15:15:41 [sps]
処理内容: パスワード:

No.284 Re: Re: みっくんおめでとう!!!
投稿者:10CHO-!!

ishikawaさんへの返信:

お疲れ様です
ライバル・・・しかもWILD!!
いいですね〜

でも僕的には見なきゃいけないトコが増えて
大変です(;^_^A

先日も・・・
すいません見てたはずなのに。。。
チンプンカンプンな事を言ってしまいましたm(_ _;)m


なるべく目を凝らして見てみます!



2010/02/18(木) 18:05:29 [sps]
処理内容: パスワード:

No.286 Re: Re: Re: みっくんおめでとう!!!
投稿者:ishikawa

10CHO-!!さんへの返信:

お疲れ様です

いろいろ速くなるアドバイスをよろしくです
日曜はハルナ行けそうです

そういえばWAKO'Sステッカーもう1枚ほしいです
片側しかないので。



> ishikawaさんへの返信:
>
> お疲れ様です
> ライバル・・・しかもWILD!!
> いいですね〜
>
> でも僕的には見なきゃいけないトコが増えて
> 大変です(;^_^A
>
> 先日も・・・
> すいません見てたはずなのに。。。
> チンプンカンプンな事を言ってしまいましたm(_ _;)m
>
>
> なるべく目を凝らして見てみます!


2010/02/18(木) 21:25:13 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: