sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
新年明けましておめでとう御座います。
 └ No.274 2010/01/05(火) 16:15:46
1 店長 2010/01/05(火) 16:15:46

No.274 新年明けましておめでとう御座います。
投稿者:店長


あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

今日から仕事始めになります。
(極寒の雪ハルナが3日にありましたが・・・)

色々ご注文等たまっています。
すいません。

ところで
本年は寅年ということもあり、ぜひワイルドな年にしたいと思います!!


WILDKARTとしての目標は
シリーズチャンピオン獲得を
目標に日々努力していきたいと思います。


SPS川口の目標は

秋ヶ瀬制覇
選手権制覇
そして全国大会制覇

これら3つを掲げ
ビシビシみんなを鍛え
常にいいマテリアルを用意していきたいと思います


かっしー、みなみちゃん、とびおのスタッフ4人、
そしてチーム員のみなさんとともに頑張りたいと思うので
本年もよろしくお願い致します(^^)/


2010/01/05(火) 16:15:46 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: