sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
WILDKART4勝目?
 └ No.261 2009/11/26(木) 12:49:47
2 ishikawa 2009/11/27(金) 13:03:08

No.261 WILDKART4勝目?
投稿者:ishikawa

やっとこさ勝ったのでMIXIだけでなくここにも載せておきます


WILDKARTでエキスパート初勝利を挙げる事ができました。(嬉)

前回のCAで零君、ちびトラが勝って2勝。同じ22日の秋ケ瀬のチャレンジカップでも
ちびトラが勝ったので、日本でWILDKART3勝目か4勝目にあたります。

今回はTT3位、予選2位、決勝1位でした。

今回はレース前日が仕事が多忙なのもあり午前中のみ(笑)
それでも走るというのは置いといて。

セット出しと、エンジン選定をし38秒台にも入っていたのでまずまず良しという感じです。

で、当日です
桶川は練習とTTが分かれている事が多く、今回も別でした。で、その練習時にパラパラと
雨が...ただレインタイヤがいるほどでではない。ドライで走りだし5周くらいしてから
それなりの雨が降ってきて..
この周でやめようと思った矢先に2コーナでスピン。しかも土手を上がるし..
気を取り直して押しがするもまた3コーナでスピン。結構な雨でした。

TTはそのままでしたのでレイン。
5分間なんですが、後半タイヤが温まってきたところで詰まってしまい、3位で終了

予選も同様に雨。
ローリングのスタートがばっちり決まり(決まりすぎてミススタート?)
2コーナで既にトップ。そこから2周ほどトップを維持しましたが、トップ常連に抜かれ
2位。そのまま離れてはくっつくという感じで追い込むことができず終了。
TTに比べるとそれなりにウエットでかなり苦しみました。そもそもこのレインタイヤは
1年前のものでヤマなしだったのも大きいです。

で決勝ですが、降っていた雨も昼前に止み、それなりにドライパッチが出てきており
自分たちの順番では全員ドライ。
いかにドライセットに合わせるかがポイントでした。
店長から秘策ももらいセット変更。これが大きかったです。

フロントローのスタートもまずまず決まり1,2コーナは2位で通過。その後2LAPほど
した3コーナーでインに入り、並走するも4コーナーで完全に前に出ました。
その後淡々と周回を重ねる中、ピットサインで「ゲッツ」も確認。あせあせ
そのサインにも動じることなく13LAPほどWILDKARTがトップを走り嬉しいSSEでの初勝利です。パンチ

WILDKARTに変更後、フレームにも慣れ、しっかりタイムは出るようになっていたのですが、
レースの結果に結びつかず辛い時期が多かったですが最後に勝てて良かったです。

ちなみにベストって言う意味では秋ケ瀬も桶川も榛名も既にTONYを超えています

ゲッツサインのわからない方は店長に聞いてください(笑)



2009/11/26(木) 12:49:47 [sps]
処理内容: パスワード:

No.262 Re: WILDKART4勝目?
投稿者:10CHO-!!

ishikawaさんへの返信:

おめでとうございます!!
このところWILDKART勝ちまくってますね〜〜
個人的にもishikawaさんに勝ってもらい
ホッとしています!(^^)


ちなみに・・
何度も言いますが、
自分はゲッツサイン出していないですから(^^;)

某N西さんが・・・


とにかくおめでとうございます!!!



2009/11/27(金) 13:03:08 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: