sps

ホーム
new search log tree topc

back
トピック表示

タイトル 記事数 作成者 最終更新日
WILDKART 導入記No3
 └ No.233 2009/08/04(火) 12:10:11
6 ishikawa 2009/08/17(月) 14:39:36

No.233 WILDKART 導入記No3
投稿者:ishikawa

先日桶川スポーツランドで3回目の走り込みをしてきました。
本当であれば午前中はドライ、午後から雨(小雨)という事で
2粒おいしい走り込みができる予定だったのですが、大宮あたりから
既に雨が.. (泣)

しかも到着してみると自分以外のカートは1台。つまりトータル2台。

ただ、その1台は前回のレースの3位ですから、目安にはなる状態という
ポジティブシンキングで準備を始めます。

そもそもドライでもまだセッティング云々までは行ってませんので、
あくまでポジションチェックと走り込み。そしてノーマルだとどういう
動きをするのかの3つのポイントです。

結果から書くとノーマルで結構良い動きをします。
トレッドのみ雨仕様でドノーマルでも扱いやすい動きでした。
雨量は結構あるというか、走ってる台数がないので水たまりばかりという
状態ですが、かなり安定して走れます。

後半のヒートではリア側を中心に雨セッティングをいろいろ試したところ
結構食いつくようになって、相対的にフロントが入りずらい?って感じで
終了しました。

だいぶ素性がわかってきたかな..
もっともドライの良い路面っていうのをまだ走ってませんが...



2009/08/04(火) 12:10:11 [sps]
処理内容: パスワード:

No.234 Re: WILDKART 導入記No3
投稿者:カッシー

ishikawaさんへの返信:

桶川テスト走行お疲れ様でした。

結構普通に走りましたね!!
戦闘態勢に入っていたのですが・・・・・

セットの方向も見えたし、いけそうですね!!

次回のテストもよろしくお願いします。

> 先日桶川スポーツランドで3回目の走り込みをしてきました。
> 本当であれば午前中はドライ、午後から雨(小雨)という事で
> 2粒おいしい走り込みができる予定だったのですが、大宮あたりから
> 既に雨が.. (泣)
>
> しかも到着してみると自分以外のカートは1台。つまりトータル2台。
>
> ただ、その1台は前回のレースの3位ですから、目安にはなる状態という
> ポジティブシンキングで準備を始めます。
>
> そもそもドライでもまだセッティング云々までは行ってませんので、
> あくまでポジションチェックと走り込み。そしてノーマルだとどういう
> 動きをするのかの3つのポイントです。
>
> 結果から書くとノーマルで結構良い動きをします。
> トレッドのみ雨仕様でドノーマルでも扱いやすい動きでした。
> 雨量は結構あるというか、走ってる台数がないので水たまりばかりという
> 状態ですが、かなり安定して走れます。
>
> 後半のヒートではリア側を中心に雨セッティングをいろいろ試したところ
> 結構食いつくようになって、相対的にフロントが入りずらい?って感じで
> 終了しました。
>
> だいぶ素性がわかってきたかな..
> もっともドライの良い路面っていうのをまだ走ってませんが...
>


2009/08/07(金) 12:52:09 [sps]
処理内容: パスワード:

No.235 Re: Re: WILDKART 導入記No3
投稿者:ishikawa

カッシーさんへの返信:

お疲れ様です
ですよね。しっかり走ってましたね

日曜は初の路面良しかもしれないので
戦闘態勢でよろしくお願いします



> ishikawaさんへの返信:
>
> 桶川テスト走行お疲れ様でした。
>
> 結構普通に走りましたね!!
> 戦闘態勢に入っていたのですが・・・・・
>
> セットの方向も見えたし、いけそうですね!!
>
> 次回のテストもよろしくお願いします。
>
> > 先日桶川スポーツランドで3回目の走り込みをしてきました。
> > 本当であれば午前中はドライ、午後から雨(小雨)という事で
> > 2粒おいしい走り込みができる予定だったのですが、大宮あたりから
> > 既に雨が.. (泣)
> >
> > しかも到着してみると自分以外のカートは1台。つまりトータル2台。
> >
> > ただ、その1台は前回のレースの3位ですから、目安にはなる状態という
> > ポジティブシンキングで準備を始めます。
> >
> > そもそもドライでもまだセッティング云々までは行ってませんので、
> > あくまでポジションチェックと走り込み。そしてノーマルだとどういう
> > 動きをするのかの3つのポイントです。
> >
> > 結果から書くとノーマルで結構良い動きをします。
> > トレッドのみ雨仕様でドノーマルでも扱いやすい動きでした。
> > 雨量は結構あるというか、走ってる台数がないので水たまりばかりという
> > 状態ですが、かなり安定して走れます。
> >
> > 後半のヒートではリア側を中心に雨セッティングをいろいろ試したところ
> > 結構食いつくようになって、相対的にフロントが入りずらい?って感じで
> > 終了しました。
> >
> > だいぶ素性がわかってきたかな..
> > もっともドライの良い路面っていうのをまだ走ってませんが...
> >
>


2009/08/07(金) 20:06:47 [sps]
処理内容: パスワード:

No.236 Re: Re: Re: WILDKART 導入記No3
投稿者:10cho-!!

ishikawaさんへの返信:

いろいろ課題が出てきましたね(mixi参照!?)

是非ものにしてWILDKART日本初勝利(全日本含め)
を狙ってください!!



2009/08/13(木) 12:48:07 [sps]
処理内容: パスワード:

No.237 Re: WILDKART 導入記No3
投稿者:どんき

ishikawaさんへの返信:

明日ハルナ初レース楽しみですね!

負けないように頑張ります!!


2009/08/15(土) 21:55:54 [sps]
処理内容: パスワード:

No.239 Re: Re: WILDKART 導入記No3
投稿者:ishikawa

どんきさんへの返信:

お疲れ様です
5位おめでとうございます

レースは負けですが、TTで僅差だったので
WILDKARTの将来性は見せれたかなと..

またよろしくです






> ishikawaさんへの返信:
>
> 明日ハルナ初レース楽しみですね!
>
> 負けないように頑張ります!!


2009/08/17(月) 14:39:36 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: