sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

春休み  - ひろし 2008/03/26(水) 20:58:07 No.67
 └ Re: 春休み  - てんちょ〜 2008/03/27(木) 16:21:10 No.68
  └ Re: Re: 春休み  - 佐藤です。 2008/03/30(日) 07:35:15 No.69
   └ Re: Re: Re: 春休み  - 佐藤です。 2008/03/30(日) 07:43:39 No.70
    └ Re: Re: Re: Re: 春休み  - てんちょー 2008/04/01(火) 11:55:00 No.72

No.67 春休み
投稿者:ひろし

うちのしんのすけも春休みになり
平日も練習できるようになりました。

明日、一日と言いたいところですが
春休み中塾の春季講習があるので
午前のみ秋が瀬に走りに行きます。
ヨロシク御願いします。

次は、30日に午前のみ秋が瀬に行きます。



2008/03/26(水) 20:58:07 [sps]
処理内容: パスワード:

No.68 Re: 春休み
投稿者:てんちょ〜

ひろしさんへの返信:

本日はお疲れ様でした。
今日はホント暖かくて(暑いぐらい)いい一日でしたね!
やっぱりこういう日はカートに限りますね!

そうそう今日は日がイイせいか、珍しいカートが走ってました!
もちろんチーム員の方ですが。
ウチは緑のタヌキが多いので、青白は珍しいです。
でもこれから増殖していくような気が・・・・。



2008/03/27(木) 16:21:10 [sps]
処理内容: パスワード:

No.69 Re: Re: 春休み
投稿者:佐藤です。

てんちょ〜さんへの返信:

> ひろしさんへの返信:
>
> 本日はお疲れ様でした。
> 今日はホント暖かくて(暑いぐらい)いい一日でしたね!
> やっぱりこういう日はカートに限りますね!
>
> そうそう今日は日がイイせいか、珍しいカートが走ってました!
> もちろんチーム員の方ですが。
> ウチは緑のタヌキが多いので、青白は珍しいです。
> でもこれから増殖していくような気が・・・・。


2008/03/30(日) 07:35:15 [sps]
処理内容: パスワード:

No.70 Re: Re: Re: 春休み
投稿者:佐藤です。

佐藤です。さんへの返信:

> てんちょ〜さんへの返信:
>
> > ひろしさんへの返信:
> >
> > 本日はお疲れ様でした。
> > 今日はホント暖かくて(暑いぐらい)いい一日でしたね!
> > やっぱりこういう日はカートに限りますね!
> >
> > そうそう今日は日がイイせいか、珍しいカートが走ってました!
> > もちろんチーム員の方ですが。
> > ウチは緑のタヌキが多いので、青白は珍しいです。
> > でもこれから増殖していくような気が・・・・。
>


・先日は、有難うございました。
・ 緑&オレンジの多いチームの中で、白青カートの
・プロデュースをして頂き、感無量です。
・今後の活動も活発にしていきたいと思います。 


2008/03/30(日) 07:43:39 [sps]
処理内容: パスワード:

No.72 Re: Re: Re: Re: 春休み
投稿者:てんちょー

佐藤です。さんへの返信:

画像がかなりの反響です。(ドライバー?Zカート?)
今回も分りにくいかもしれませんが、
佐藤さんの画像載せておきます。

佐藤さんいいタイムが出たので、次はハルナマスターズですか?



2008/04/01(火) 11:55:00 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: