sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

ベッテル&ブルデー  - ishikawa 2008/10/08(水) 20:52:37 No.141
 └ Re: ベッテル&ブルデー  - gak 2008/10/10(金) 23:37:39 No.143
  └ Re: Re: ベッテル&ブルデー  - てんちょ〜 2008/10/12(日) 19:55:59 No.144

No.141 ベッテル&ブルデー
投稿者:ishikawa

今日は青山外苑の絵画館でレッドブルのカート大会がありました。
もちろん仕事が忙しいので参加はしませんが、そばのお客さんの
ところに行くついでにちょっと立ち寄りました。

で、1時間弱くらい見てたんですが、雨の中さすがF1レーサーって
感じで、非常にスムーズなドライビングでした。

的確な突っ込み(笑)にステアリング、ライン取りなど..

いわゆるレンタルカートなので4ストで遅かったのですが、凄いですね
SPSの人が参加していないか見てましたが..
いなそうでした。








2008/10/08(水) 20:52:37 [sps]
処理内容: パスワード:

No.143 Re: ベッテル&ブルデー
投稿者:gak

おーっつ!
すごい。。
自分も見てみたかった。




ishikawaさんへの返信:

> 今日は青山外苑の絵画館でレッドブルのカート大会がありました。
> もちろん仕事が忙しいので参加はしませんが、そばのお客さんの
> ところに行くついでにちょっと立ち寄りました。
>
> で、1時間弱くらい見てたんですが、雨の中さすがF1レーサーって
> 感じで、非常にスムーズなドライビングでした。
>
> 的確な突っ込み(笑)にステアリング、ライン取りなど..
>
> いわゆるレンタルカートなので4ストで遅かったのですが、凄いですね
> SPSの人が参加していないか見てましたが..
> いなそうでした。
>
>
>
>
>
>


2008/10/10(金) 23:37:39 [sps]
処理内容: パスワード:

No.144 Re: Re: ベッテル&ブルデー
投稿者:てんちょ〜

ishikawaさんへの返信:

参加したかったなぁ〜
知ってたんですが、かっしーに怒られちゃうんで・・・
F−1見に行っちゃうと・・・



・・・って勝つ気かい(^^;)


2008/10/12(日) 19:55:59 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: