sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

明日のレース及び新年会不参加の件  - テツパパ 2009/02/07(土) 17:53:53 No.184
 └ Re: 明日のレース及び新年会不参加の件  - てんちょ〜 2009/02/09(月) 22:49:06 No.186

No.184 明日のレース及び新年会不参加の件
投稿者:テツパパ

ちょ〜お久しぶりです店長!!お元気コリンコリンですか?
(カッシーとは、この前秋ヶ瀬で会いましたが)
さて本題です。
大変連絡が遅くなってしまい申し訳ありませんが、明日のレース及び新年会は
゛徹゛の高校受験が来週いっぱいあるので誠に申し訳ありませんが不参加とさせていただきます。
(せっかくお誘いいただいたのに・・・・・)
前回のレースに続き今回もミシュラン・シェフの腕前を披露できず残念です。
第2戦には、高校生のJr・シェフも引きつれ参加しますのでそのときは宜しくお願いします。
受験が終わったら、合格土産を持って遊びにいきます。
では、皆さん明日のレース頑張ってください。(特にクワちゃんとミヤッチ)




2009/02/07(土) 17:53:53 [sps]
処理内容: パスワード:

No.186 Re: 明日のレース及び新年会不参加の件
投稿者:てんちょ〜

テツパパさんへの返信:

おひさしぶりです^^
お元気ですかぁ?

レース無事に終了しました。

のきばの弁当もおいしく頂きました^^;

イキのいい新人がいっぱい入ってきたので
次はぜひ遊びに来てください!!

みやっち前日フレーム曲げてボロ負けでした(TT)

くわちゃんはスランプですかね〜??

お店にもぜひ来てください

2月末にはNEWブランドシャシー入荷予定です
ぜひお待ちしていますね

・・・ちなみに made in ベトナムではございません(^o^)


2009/02/09(月) 22:49:06 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: