sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

皆様お疲れ様でした〜〜  - てんちょ〜 2008/12/28(日) 19:05:10 No.163
 └ Re: 皆様お疲れ様でした〜〜  - ishikawa 2008/12/30(火) 16:29:01 No.169
  └ Re: Re: 皆様お疲れ様でした〜〜  - てんちょ〜@正月太り 2009/01/04(日) 16:28:19 No.170

No.163 皆様お疲れ様でした〜〜
投稿者:てんちょ〜


おかげさまで大掃除も無事に終わり
年を越せそうです。

今年は本当に激動の年でした。

カート界にとってはあまりよくないNEWSばかりでしたが、
皆様にご迷惑のかからないように、フォローしていきたいと思います。


1月は4日が秋ヶ瀬にて新春初走行&餅つき(?)です。

皆さんのご参加お待ちしております。



2008/12/28(日) 19:05:10 [sps]
処理内容: パスワード:

No.169 Re: 皆様お疲れ様でした〜〜
投稿者:ishikawa

お疲れ様でした

なんだかんだで今年は9000LAPしたもようです。
来年は1万LAP?かな

4日は行くのでよろしくお願いします。



てんちょ〜さんへの返信:

>
> おかげさまで大掃除も無事に終わり
> 年を越せそうです。
>
> 今年は本当に激動の年でした。
>
> カート界にとってはあまりよくないNEWSばかりでしたが、
> 皆様にご迷惑のかからないように、フォローしていきたいと思います。
>
>
> 1月は4日が秋ヶ瀬にて新春初走行&餅つき(?)です。
>
> 皆さんのご参加お待ちしております。


2008/12/30(火) 16:29:01 [sps]
処理内容: パスワード:

No.170 Re: Re: 皆様お疲れ様でした〜〜
投稿者:てんちょ〜@正月太り

ishikawaさんへの返信:

本日はお疲れ様でした!!

今日は200/1万LAPしました?

やっぱり間があくとダメですか?

今年もガンガン練習しましょう!!


2009/01/04(日) 16:28:19 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: