sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

3月2日  - てんちょー 2008/02/27(水) 19:33:43 No.42
 └ Re: 3月2日  - ishikawa 2008/02/27(水) 20:29:26 No.43
  └ Re: Re: 3月2日  - てんちょ〜 2008/02/28(木) 00:22:48 No.44

No.42 3月2日
投稿者:てんちょー

今週末日曜日秋ヶ瀬にて、今シーズン第1戦があります。
雪、雪、風と、散々な日曜日が続いていますが、
今週末は大丈夫そうです!!

レース内容は大荒れかも知れませんが・・・( ̄ー ̄)

とにかく仕切りなおしの第1戦です!!
皆さんがんばりましょう((O(〃⌒∇⌒〃)O))



2008/02/27(水) 19:33:43 [sps]
処理内容: パスワード:

No.43 Re: 3月2日
投稿者:ishikawa

てんちょーさんへの返信:

こんにちは

明日はよろしくです

2日はいい天気になりそうですね
暖かいといいなぁ

それよりこの肉が気になります(笑)


> 今週末日曜日秋ヶ瀬にて、今シーズン第1戦があります。
> 雪、雪、風と、散々な日曜日が続いていますが、
> 今週末は大丈夫そうです!!
>
> レース内容は大荒れかも知れませんが・・・( ̄ー ̄)
>
> とにかく仕切りなおしの第1戦です!!
> 皆さんがんばりましょう((O(〃⌒∇⌒〃)O))


2008/02/27(水) 20:29:26 [sps]
処理内容: パスワード:

No.44 Re: Re: 3月2日
投稿者:てんちょ〜

ishikawaさんへの返信:

大分痩せてきたと思います(^^)

ガンダムのやりすぎで、財布もかなりスリムになりましたが・・(^^;)


2008/02/28(木) 00:22:48 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: