sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

いとこのつぶやき  - かみやのいとこ 2008/02/14(木) 10:46:45 No.35
 ├ Re: いとこのつぶやき  - ishikawa 2008/02/14(木) 13:07:24 No.36
 │└ Re: Re: いとこのつぶやき  - かみやのいとこ 2008/02/15(金) 09:33:12 No.39
 └ Re: いとこのつぶやき  - てんちょ〜 2008/02/14(木) 20:53:16 No.37

No.35 いとこのつぶやき
投稿者:かみやのいとこ

昨日、延期になったレースへの参加を促していたら・・・

かみや:「いや〜4キロ太っちゃたから・・・」
いとこ:「え〜、痩せる気あるの?」
かみや:「うん、GWまでには・・・でも3月に香港へ食い倒れツアーに
行くんだよね(笑)」

いとこ思う・・・「ダメだこりゃ」「今度乗る時にはトニーのフレーム
がしなって、擦りながら走るんだろうなぁ」「フレームの補強ってある
のか?」


2008/02/14(木) 10:46:45 [sps]
処理内容: パスワード:

No.36 Re: いとこのつぶやき
投稿者:ishikawa

かみやのいとこさんへの返信:

こんにちは
久しく会ってませんね。少し寒いけどたくさん走りましょう。
今度はCAいつ行くんですか?
香港食い倒れツアー行くと更に2,3kアップですかね(笑)
マジレスするとレースは3月頭なので大丈夫かな?

ちなみに私も正月などで3kくらい増えたんですが、SSにしたので付けるウエイトが1kで済みました。いいのか悪いのか..??




> 昨日、延期になったレースへの参加を促していたら・・・
>
> かみや:「いや〜4キロ太っちゃたから・・・」
> いとこ:「え〜、痩せる気あるの?」
> かみや:「うん、GWまでには・・・でも3月に香港へ食い倒れツアーに
> 行くんだよね(笑)」
>
> いとこ思う・・・「ダメだこりゃ」「今度乗る時にはトニーのフレーム
> がしなって、擦りながら走るんだろうなぁ」「フレームの補強ってある
> のか?」


2008/02/14(木) 13:07:24 [sps]
処理内容: パスワード:

No.39 Re: Re: いとこのつぶやき
投稿者:かみやのいとこ

ishikawaさんへの返信:
ホント、ご無沙汰しております。

ひょっとしたら新年会「裸祭り!?」以来ですかね。

そうですね〜来週後半か再来週位にはCAに行きたいと思っています。
ちょっと暖かくなったら・・・  軟弱者ですが・・・

そうそう、聞きましたよ!SS転向。。。

同じSS組ですが、「おいて行かないでぇ〜」



> かみやのいとこさんへの返信:
>
> こんにちは
> 久しく会ってませんね。少し寒いけどたくさん走りましょう。
> 今度はCAいつ行くんですか?
> 香港食い倒れツアー行くと更に2,3kアップですかね(笑)
> マジレスするとレースは3月頭なので大丈夫かな?
>
> ちなみに私も正月などで3kくらい増えたんですが、SSにしたので付けるウエイトが1kで済みました。いいのか悪いのか..??
>
>
>
>
> > 昨日、延期になったレースへの参加を促していたら・・・
> >
> > かみや:「いや〜4キロ太っちゃたから・・・」
> > いとこ:「え〜、痩せる気あるの?」
> > かみや:「うん、GWまでには・・・でも3月に香港へ食い倒れツアーに
> > 行くんだよね(笑)」
> >
> > いとこ思う・・・「ダメだこりゃ」「今度乗る時にはトニーのフレーム
> > がしなって、擦りながら走るんだろうなぁ」「フレームの補強ってある
> > のか?」
>


2008/02/15(金) 09:33:12 [sps]
処理内容: パスワード:

No.37 Re: いとこのつぶやき
投稿者:てんちょ〜

かみやのいとこさんへの返信:

先日はど〜もでした。
パツキンいいっすね(^o^)

いとこさんに、ウマガみたいにならないよう伝えてください。



2008/02/14(木) 20:53:16 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: