sps

ホーム
new search log tree topc

back
ツリー表示

SPSもがんばります!!  - 10cho- 2011/03/20(日) 14:10:27 No.327
 ├ Re: SPSもがんばります!!  - かずザル父 2011/03/24(木) 22:50:55 No.328
 └ Re: SPSもがんばります!!  - かず 2011/03/24(木) 23:16:13 No.329
  └ Re: Re: SPSもがんばります!!  - リンパパ 2011/03/25(金) 08:21:32 No.330
   └ Re: Re: Re: SPSもがんばります!!  - ishikawa 2011/03/25(金) 17:07:36 No.331
    └ Re: Re: Re: Re: SPSもがんばります!!  - 10cho- 2011/03/26(土) 13:12:42 No.332

No.327 SPSもがんばります!!
投稿者:10cho- ホームページ

紹介したHP見てください!!
がんばれ日本!!

すごいッス!!

SPSも負けずにがんばります!!


2011/03/20(日) 14:10:27 [sps]
処理内容: パスワード:

No.328 Re: SPSもがんばります!!
投稿者:かずザル父

10cho-さんへの返信:

> 紹介したHP見てください!!
> がんばれ日本!!
>
> すごいッス!!
>
> SPSも負けずにがんばります!!


2011/03/24(木) 22:50:55 [sps]
処理内容: パスワード:

No.329 Re: SPSもがんばります!!
投稿者:かず

10cho-さんへの返信:

チームの皆さんがサーキットで走る事で、SPS川口も

皆さんも元気になると思います。

元気になれば、今、困っている方々をもっともっと強い

思いで応援出来ると思います。

まずは、こんな時ですが、楽しく笑いたいです。

27日秋ヶ瀬走りませんか?皆さん


2011/03/24(木) 23:16:13 [sps]
処理内容: パスワード:

No.330 Re: Re: SPSもがんばります!!
投稿者:リンパパ

かずさんへの返信:
みなさん!元気ですか??なんかすごく長い間みんなに会ってない気がします。
いつが走行再開のベストタイミングかはわかりませんが、ガソリン
供給とともに少しずつ解禁していきましょう!!
今週走らない人もできれば秋ヶ瀬で顔をみたいです。
ぶちくんも会えればいいなあ。
ずいぶんリンタも走っていないので、なまっているはず。闘魂注入
のためリンパパダンス再開です。
> 10cho-さんへの返信:
>
> チームの皆さんがサーキットで走る事で、SPS川口も
>
> 皆さんも元気になると思います。
>
> 元気になれば、今、困っている方々をもっともっと強い
>
> 思いで応援出来ると思います。
>
> まずは、こんな時ですが、楽しく笑いたいです。
>
> 27日秋ヶ瀬走りませんか?皆さん


2011/03/25(金) 08:21:32 [sps]
処理内容: パスワード:

No.331 Re: Re: Re: SPSもがんばります!!
投稿者:ishikawa

リンパパさんへの返信:

どうもです。

そうですよね。
何せ私は1ケ月半走っていないです。
カート初めてこんなに走らないのは初めてです。

日本を元気にするために仕事を一生懸命やって
相当体力使ってますが、CA走ってストレス発散
&皆で元気を分け合いたいですね



> かずさんへの返信:
> みなさん!元気ですか??なんかすごく長い間みんなに会ってない気がします。
> いつが走行再開のベストタイミングかはわかりませんが、ガソリン
> 供給とともに少しずつ解禁していきましょう!!
> 今週走らない人もできれば秋ヶ瀬で顔をみたいです。
> ぶちくんも会えればいいなあ。
> ずいぶんリンタも走っていないので、なまっているはず。闘魂注入
> のためリンパパダンス再開です。
> > 10cho-さんへの返信:
> >
> > チームの皆さんがサーキットで走る事で、SPS川口も
> >
> > 皆さんも元気になると思います。
> >
> > 元気になれば、今、困っている方々をもっともっと強い
> >
> > 思いで応援出来ると思います。
> >
> > まずは、こんな時ですが、楽しく笑いたいです。
> >
> > 27日秋ヶ瀬走りませんか?皆さん
>


2011/03/25(金) 17:07:36 [sps]
処理内容: パスワード:

No.332 Re: Re: Re: Re: SPSもがんばります!!
投稿者:10cho-

カズパパさん
カズざるさん
ishikawaさん
リンパパさん
チーム員の皆さん

本当にありがとうございます。

ぶち君へも本当にたくさんのご支援いただいております。
まだまだ完全復興への道のりは長いですが、
みんなで犹抉腓励畭海韻討いましょう。

明日久々(?)のカート走行ですね!!
鹿島ともども秋ヶ瀬に向かいます。

ぶち君もいま埼玉にいます。
時間があれば秋ヶ瀬でみなさんに挨拶できればと
言っていました。

僕らも皆さんと顔あわせるの楽しみです。

あの匂い、あの音、楽しみです。

ぜひみなさんと笑顔でお会いしたいと思います。
ありがとうございます。


2011/03/26(土) 13:12:42 [sps]
処理内容: パスワード:


管理

記事No.: 管理者パスワード: